» 運営者情報  » Twitter  » Facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

ベトナムのイオンモール 

2014.10.15  Category:未分類

今年2014年 1月 ベトナムホーチミン市近郊に

イオンモール(イオンベトナム)ができました。

ちょっと古い画像ですけど、2月に行った時の写真をUPしておきます。

ホーチミン市郊外ということもあって、初めは『そんなところまでお客は行かないんじゃない?』とか

『いくの結構大変みたいだよ!』 『1区からバイクで1時間位かかるみたいだよ!』 

とか様々な事が言われていましたが、

結局オープンすると グランドオープンの時には

1日の入場者が15万人 というスゴイことになりました。

あまり長い説明は インターネットで調べられると思いますので。。。

画像を載せておきますね。 こんな雰囲気です。

✧ちょっと古いですが今年の2月に家族といった時の写真です。

イオンに行くには
ベトナムの人達は通常バイクで行きますんが、
遠いいと感じたり、疲れる人は送迎バスを利用!
渋滞で、予定の時間よりバスの到着が30分遅れました。
送迎バス!


店内に入るとレセプション!
ちゃんと案内してくれるのかな?
試しませんでした。。。
レセプション!


丁度お昼時だったので、
この時のイオンモールの一番話題のお店、
中島水産のお寿司を購入しました。
ベトナムの人達(この時は学生が多かった)はお寿司を買って
ベンチで食べてました。
通常のレストランより安い価格で食べられるので、
大人気すごい行列ができていました。
中島水産 お寿司!


我が家族も ベトナムの人達に負けずに
KFCに寿司持ち込んで食べました!!
妻よ。。。日本ではできないからな!!
KFC に寿司を持ち込んで 食べる!!


最上階には日本人経営の床屋さんが!
早速私もカットしてもらいました!
20万ドンでした。 感覚的に1000円位
日本人は予約で手が開いていなくて(ベトナム人の奥様方や子供さんのカットで。。。)
私はスタッフにカットしてもらいました。
スタッフ『前髪何ミリくらいカットしますか?』
私 『。。。。』
日本人経営の床屋さん!

もっと詳しく画像載せたかったのですが、
いっぱい過ぎても見辛いと思いますので、
今日はここまでです。

こんな生活しています!

それでは不定期でベトナム通信ということで!


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
お得情報

今すぐ確認の価値あり。
稼げるノウハウを今勝手に入れる

昨日もご説明しましたが、今回のこのオファーにつきましては、

【稼げる】 『ノウハウ』 ・ 『セミナー』 ・ 『サポート』 

に至るまで 全て無料であなたに提供されます。

期間限定になりますが、

すべて無料で公開 されます!!!
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


--------------------------------------------------

【厳選】 新着 レポート紹介します!! 


●ネットビジネスに疲れた!という人に勇気を与える売れる文章でありたい。(新着)
レポートを貰う!※無料


●【実録体験談】3日で15万PVを稼いだ、 爆発的にアクセスを得る最有効手段(新着)
レポートを貰う!※無料

●★初心者がebayで稼ぐマル秘ノウハウを無料で極秘公開!★(新着)
レポートを貰う!※無料

●★なぜ輸出・輸入ビジネスをやるといいのか?輸出・輸入ビジネスのメリットをマル秘公開!★(新着)
レポートを貰う!※無料

●★日本製カメラが海外でどれだけ売れているか知っていますか?カメラ輸出転売で稼ぐマル秘情報!★(新着)
レポートを貰う!※無料

●ノウハウコレクターとしての知識を活かした ネットビジネス収入の柱を増やし、さらに安定させる方法(新着)
レポートを貰う!※無料

●★なぜ国内でも輸出でもカメラ転売は稼げるのか!カメラ転売が稼げる理由と大きなメリットをマル秘公開★(新着)
レポートを貰う!※無料

●「動画解説付き」ノウハウコレクター脱出作戦!初心者は「ヤフオク!転売」から入れ!月7万円を安定して稼ぐ取扱説明書(新着)
レポートを貰う!※無料


スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
2014.10.15 Category:未分類  コメント(0) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

レポートダウンロード請求フォーム


無料レポートスタンドにて新着1位を2度獲得したことのある、吉川さんのレポートです。
このレポートでは「あなたが無料レポートで反応を取る為のたった2つの超が付くほど重要なポイント」
について書かれている、超濃密無料レポートです。

作者の吉川さんが有料教材で学んだコツを書き綴っていますので、
正直有料販売でもおかしくない内容となっています。
こんな内容が無料で学べるなんて。。。
「対象者全アフィリエイター」としているように、
無料レポート作成初心者でも使えるコツとして、
あるいはジャンル関係なく無料レポートを利用する方なら
全員に使えるコツとして、
読みやすさを重視し簡潔にポイントをまとめてくれています。

このレポートをダウンロード頂いた方には吉川さんから嬉しい提案が...
読者さんをファン化したい!と言うあなたの要望にお応えできるレポートです。

メルマガ、ブログ、サイトなどのアフィリエイトを目指している人は
必ず見ておいたほうが良いと思います。


名前   
メールアドレス



レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「40代から始めるアフィリエイト。【一緒に豊かな生活を目指そう!】」に代理登録させていただきます。
Copyright © 40代!アフィリエイトで稼ぎながら      べトナムで気楽に暮らしてます! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
