» 運営者情報  » Twitter  » Facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

アフィリエイト!何から始めようか? その4


昨日は、5年前に一緒にベトナムで仕事をしていた戦友が、
久しぶりにベトナムに来るというので、彼に会ってきました。

彼の会社のスタッフも一緒だったのですが、
かなりビールを飲んでしまし酔っ払いすぎました!

ビールは今ベトナムで頑張っている企業応援!
サッポロビールです!

つまみは、ヤギの焼き肉、スペアリブなど肉系で、
かなりガッツリと食べてきました。

ヤギ肉を食べる週間は日本の沖縄にもありますね!!

戦友も、久しぶりに ヤギ を食べて 大満足! でした。

★もちろん食べるだけではなく、色々と話しもしましたよ!!

----------------------------------------------------------------------------------

さて、今日の本題

メールマガジンを使ったアフィリエイトについて話を進めていますが、

今回は、このメルマガアフィリエイトの弱点を教えちゃいますね。

この有料級のレポートを参照して下さいね!(現在無料配布中)
登録フォームから請求して下さい!
↓↓↓
今すぐ内容を確認する!


このブログでは、現在メールマガジンを活用したアフィリエイトを推奨しているのですが、

このアフィリエイトはメルマガアフィリエイトと呼ばれ、王道と言われています。

きちんとやれば、必ず利益を出すことができるんですね。

そして、そんな王道のメルマガアフィリエイトにも、やはり弱点があるのです。

それは、『メールマガジンを読んでくれる読者がいないと、全く報酬が上がらない。』

ということです。

サイトアフィリエイトは、
WEBサイトを作製して、検索エンジンの1ページ目に

自分のWEBがのらないと、報酬を獲得するのが難しく、

検索エンジンの2ページ目以降に検索されているサイトは、存在していないの

同じ事になってしまいます。

ですから、自分のサイトを検索エンジンで上位表示(1ページ目)されるように

SEO対策と呼ばれるものを行っています。


同じように。。。メールマガジンでも、読者が居ないと存在している意味が無いので、

読者を集めなければなりません。

読者を集めるのがまずはじめの仕事になるわけです。

読者 とは ⇒ お客様 のことですね^^


この読者を集めなければ、仕事にならないというところが

メルマガアフィリエイトの弱点です。

メルマガアフィリエイトを始めたい!!と思っても、

その読者を集める方法は、すぐにわかりませんよね。

実は、読者を集める方法は色々とあるんです。

今回紹介しているレポートでは、読者を集める方法を中心に説明されています。 

もし、メルマガアフィリエイトに興味があれば、是非レポートを読んでみてください。

敷居の高かったメルマガも、読者集めや、配信方法がわかってしまったら

思ったよりも簡単にはじめられる方法ですよ!!

==================================================

緊急報告!

前回の記事で 報告させて貰った

あの案件が、11月1日 って あした。。。 公開されちゃいます!

私のブログを読んで下さったあなたには、
先に情報を連絡しておきます。

2014年。。。いまから9ヶ月前に 

コピーライティング力、専門スキル、知識、ブランド力、
マーケティング力、交渉力、人脈、顔出し…

上記の要素は『一切不要』 という すごーい

ビジネスモデルが公開されていました。

その内容は。。。

1)作業を開始した日から稼ぐことが可能!

2)誰でも簡単に最短30分で
  300円~3,000円の収入を獲得できる。

3)何度でも繰り返し取り組める

4)月収5万円~20万円を目指すことができる。

というものだったのですが、

上記の内容だけを見ると、 またかよ!とか、 本当に稼げるのかぁ??
と思う方がいらっしゃいますよね?

今回発表されるこのビジネスモデルは
『再現性』がすごくて
本当に好評だったのですが、 すでに販売を終了していました。


しかし!!!

誰でも真似ることができるこのビジネスモデルが

11月1日に公開されます!

今回は本当に“最後の無料公開キャンペーン”になると
言われています。

もし興味がりましたら、私のブログ、メールマガジンを訪問していただければ
無料公開後 情報をアップしておきますので
是非見逃さないでくださいね。

どんなものか、表向きだけでも知っておくと、
今後のあなたの活動に幅がでると思います。



では、また次回お楽しみに



スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
2014.10.31 Category:アフィリエイトを始めよう!!  コメント(2) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

ベトナム料理といえば

こんにちは!今日子です。

おじゃましました♫
ベトナムといえば数十年前に訪れたときの生春巻きのおいしさが忘れられません。
ダナンという町は、ホテルがほんの少しあっただけでしたがいまは随分発展したともうわさに聞きました。

おいしいものをいつも食べられてうらやましいです。

アフィリエイトのお話しも興味深いです.勉強になります。

2014-11-02 18:16 from 今日子 | Edit

No title

今日子さん 

数十年前のダナンというとまだ
リゾートもフラマリゾートという高級なところ
しかなくて、町はまだまだ田舎だったのではないでしょうか?

私がいるのはホーチミン市なんですが、
やはり美味しいものはたくさんあります!

ブログでは食べ物の話も入れていくようにしようかと
思います!!

2014-11-02 19:36 from アキラ | Edit

コメントを書く

  

非公開コメント(

レポートダウンロード請求フォーム


無料レポートスタンドにて新着1位を2度獲得したことのある、吉川さんのレポートです。
このレポートでは「あなたが無料レポートで反応を取る為のたった2つの超が付くほど重要なポイント」
について書かれている、超濃密無料レポートです。

作者の吉川さんが有料教材で学んだコツを書き綴っていますので、
正直有料販売でもおかしくない内容となっています。
こんな内容が無料で学べるなんて。。。
「対象者全アフィリエイター」としているように、
無料レポート作成初心者でも使えるコツとして、
あるいはジャンル関係なく無料レポートを利用する方なら
全員に使えるコツとして、
読みやすさを重視し簡潔にポイントをまとめてくれています。

このレポートをダウンロード頂いた方には吉川さんから嬉しい提案が...
読者さんをファン化したい!と言うあなたの要望にお応えできるレポートです。

メルマガ、ブログ、サイトなどのアフィリエイトを目指している人は
必ず見ておいたほうが良いと思います。


名前   
メールアドレス



レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「40代から始めるアフィリエイト。【一緒に豊かな生活を目指そう!】」に代理登録させていただきます。
Copyright © 40代!アフィリエイトで稼ぎながら      べトナムで気楽に暮らしてます! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
