» 運営者情報  » Twitter  » Facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

アフィリエイト!何から始めようか? その5

今日は 紹介の順番をちょっと変更しますね。

二回前のブログ記事から『緊急報告』としてお伝えしていた
あの情報です。

本日ついに公開されました!!

⇒先ずはコチラを確認

なぜ、このような紹介方法になってしまったかというと、
公開期間があるようなので、早めの紹介をしたかったのです。

こんかい紹介させてもらう期間限定公開のタイトルは、

『競合不問 スーパー副業』 と題されています。

このスーパー副業は、以前、業界でもかなり話題となっていたビジネスモデルです。

このような人気のあるビジネスモデルは、通常は長い時間 
公開し続けるのですが、

『競合不問 スーパー副業』は

今回が最後の無料公開になるそうです。

一体どんな稼ぎ方なのでしょうか?

■コピーライティング力を必要とせず、

■他の専門スキルや知識も一切不要、

■マーケティング力、交渉力、ブランド力、人脈も一切不要で、

■作業を開始した「その日」から稼げるそうです。


しかも、最短30分で300円~3,000円の報酬を獲得でき、
月収5万円~20万円以上を目指せるなんて。

インターネットビジネスだったら絶対に 記事を書くテクニックは

必要じゃないかと思うんですが、それが必要ないなんて!

はっきり言って、まさに初心者にうってつけの方法だと思います。

さらに『何度でも繰り返し稼げる』仕組みらしいので、
安心して稼ぎ“続けられる”仕組み自体を学ぶことが出来ます。

ここ数ヶ月、非常に沢山の優良情報が出されていますが、
葉山さんの推奨するこの手法も、優良トップクラスのものです。

サイトアフィリエイトでも結果が出始めるのは最低6ヶ月から1年
メールマガジンもやはり本格的に稼ぐのは6ヶ月~1年後ぐらいと言われていますから、

この初日から最短30分で300円~3000円を稼ぐことが可能というのは

本当に驚異的な数字で、

あなたがこの手法を再現できると、

あなたにとってかなりの副業になるのではないでしょうか?
副業が本業の金額を上回る事も考えられますね^^

たぶん、今回この企画をされている葉山直樹さんは
この紹介期間が終わったら、本当に公開しないと思いますので、

興味のある方は早い時期に、確認した方がいいです。

⇒最後の公開期間


=============================================

さて、今日は順序が逆になりましたが、

メルマガアフィリエイトの爆発力についてお話します。

あなたもすでに資料は入手しましたか?
コチラ ⇒ メルマガがわかる資料【無料】

あなたはメルマガで、どのくらいの報酬を得ることができると思いますか?

私の先輩は、ひとつの商品を紹介するだけで、1,000万円を超えていました。
1000円では無いですよ。。。

1千万円です。

もちろん数回のメルマガ配信で達成したものですが。。。

怖くないですか? 自分の書いた紹介文で、1千万円が数週間の内に
自分のものになるのです。

もちろんこれから始める方は、色々な準備や努力が必要ですが、
これはどうも、無理な数字ではないようです。

先ずは目指すところ5万円、 10万円、 20万円、 50万円、 100万円

と言うように ステップアップしていきます。

一度アフィリエイトでお金が入ると言う感覚を体感すると、その後は雪だるま式に
報酬も増えていきます。

これが、稼ぎ方を学ぶということですね^^

1,000万円と言うと、ちょっと夢の様な金額ですが、10万円くらいからなら
本当に現実にありえます。

あなたが、メルマガで報酬5,000円の商品を紹介して、 20人の人が購入
成約すれば、もう10万円ですね。

ね、メルマガアフィリエイトが身近に感じてきませんか?

まずはやってみる。 年齡は関係ない。 
アフィリエイトは簡単と言われるが、もちろん苦労もある。

この3点を理解して、軽いフットワークで初めて見ると
あなたの夢が現実になりますよ

では、また!!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!


スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
2014.11.01 Category:アフィリエイトを始めよう!!  コメント(5) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントありがとうございました

はじめまして アキラ様
ブログへの訪問ありがとうございましたm(__)m

アフィリエイトは確かに「何からはじめようか?」ってなりますよね(^_^;)

私も10月からアフィリを始めたんですが教材がなかったら、そして師匠がいなかったらどうしていいかわからず諦めていたことでしょう。

今はとりあえずシリウスを使ってサイトアフィリに取り組もうと頑張っているところです。

またアキラさんのブログも参考にさせていただきますね(^^ゞ

では応援ポチ(^o^)

2014-11-02 11:53 from じゅんぴーA

No title

アキラさん、初めまして。
ブログにご訪問ありがとうございます。

メルマガの爆発力はすごいですよね。

ブログアフィリエイトと合わせると、
さらに陪乗ですしね。

僕も初心者さん向けのブログを作ってるので、
よろしくお願いします。


また、遊びに来させてもらいます。
応援ポチ。

2014-11-02 13:15 from 日高剛士@アフィリエイトで留学資金を貯める

No title

こんばんは、片岡です。

当ブログへのご訪問ありがとうございます。

アフィリエイト初心者さんのために、

私もブログを書いていますが、

果たして役にたってるのかどうか・・・

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

2014-11-02 21:32 from アフィリエイト初心者の為のブログ 片岡由紀夫

ブログに訪問ありがとうございます

こんばんは!

ブログに訪問

ありがとうございます。

ウルトラ コントと申します。

海外生活羨ましいですねっ。

これからも

よろしくお願いします。


応援 ポチッして帰ります♪

2014-11-03 22:08 from ウルトラ コント

ブログ訪問ありがとうございます。

アキラさん

こんばんは、パパンです。

ブログへの訪問ありがとうございました。

メルマガアフィリエイトは

とても魅力的ですよね。

また、稼ぐというのはその分

苦労もありますが、報われた時が

最高に嬉しいものだと思います。

私もアキラさんのブログで

いろいろと勉強させてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

2014-11-04 23:32 from パパン | Edit

コメントを書く

  

非公開コメント(

レポートダウンロード請求フォーム


無料レポートスタンドにて新着1位を2度獲得したことのある、吉川さんのレポートです。
このレポートでは「あなたが無料レポートで反応を取る為のたった2つの超が付くほど重要なポイント」
について書かれている、超濃密無料レポートです。

作者の吉川さんが有料教材で学んだコツを書き綴っていますので、
正直有料販売でもおかしくない内容となっています。
こんな内容が無料で学べるなんて。。。
「対象者全アフィリエイター」としているように、
無料レポート作成初心者でも使えるコツとして、
あるいはジャンル関係なく無料レポートを利用する方なら
全員に使えるコツとして、
読みやすさを重視し簡潔にポイントをまとめてくれています。

このレポートをダウンロード頂いた方には吉川さんから嬉しい提案が...
読者さんをファン化したい!と言うあなたの要望にお応えできるレポートです。

メルマガ、ブログ、サイトなどのアフィリエイトを目指している人は
必ず見ておいたほうが良いと思います。


名前   
メールアドレス



レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「40代から始めるアフィリエイト。【一緒に豊かな生活を目指そう!】」に代理登録させていただきます。
Copyright © 40代!アフィリエイトで稼ぎながら      べトナムで気楽に暮らしてます! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
