» 運営者情報  » Twitter  » Facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

先ずはブログ開設から始めよう! 

アキラです。

今日私は、1日中睡魔に襲われていました。

何故かというと。。。 

昨日、 会社の社長が、『アキラくん、 ちょっと来て』 と私を呼びました。
もちろん、なにか問題で、叱られるんだろうな。。。 と思っていたら。

社長はおもむろに かばんから iPad を取り出して、 
画面を シッュ シッュ として


『ちょっとこれ見てぇ!!』


おもむろに iPad の画面をのぞき込むと。

そこには Youtube 『世界の●てまでイッテQ』 が。。。。 


<なぜ?朝イチの、いま、 イッテQ ??)>


社長が見せてくれたのは、 お祭り男 宮川大輔さん の 牛乳リレー、スイカ割り の

2本でした。 

マジで笑いました。 全部で25分位見てました。 社長と笑って。。。


『じゃ、きょうも頑張ってな!』  
『それから、他にも色々あるから 宮川大輔で検索して 見といてよ!』


おおぉー これは社長からの宿題か!? コミュニケーション?ということで…

今日の会社での睡魔は、

深夜2:00、PC作業が終わった後に 『イッテQ 』を見ていたからです。。。 オチ無し!!

どうも、社長は、私が最近叱られっぱなしだったので、
気を使ってくれたみたいです…

==========================

さて

ここからが本文です。

今日は

メルマガアフィリエイトを開始するための準備です。


あなたはメールマガジンを開始したいですか?


メ-ルマガジンは パソコンで、文章を書いて
あなたのメールマガジンを読んで下さる読者さんに配信します。


その為、先ずは、第一にパソコンで文章を書く練習をするといいんですよ!


あなたがすでにアフィリエイト経験者だったら、
文章を書く練習ができていると思いますが、


初めてならば、


私がおすすめするのは、
まず『ブログ』 を開始することです ^^



ブログには、有料で作るのが難しいものと、 

無料で簡単操作でできるものがあります。


この中でも、先ずはお金がかからない、
無料ブログを初めてみましょう。

無料ブログには、色々なブログサイトが有りますが、


先ずは FC2ブログ と Seesaa ブログ です。


どちらかと言うと、Seesaaブログのほうが、簡単な感じがします。

また、ブログで記事を書くことを覚えてしまえば、
そのままブログを活用したアフィリエイトを開始することも
できますからね^^ 


もちろん私も、初めは無料ブログからはじめましたよ!

私もブログを開始した時は、毎日日記を書きました。


文章も書けます。 文字も太くできるようになります。
色も使えます。 写真だって掲載できるようになっちゃいます^^
動画もね!


こんな風に、まずはパソコンと、インターネット上のブログを
使って、文章を書く練習をしてみましょう。


おっと。 何日かは ブログ作成の話になりそうですね。

しかし、これが後に、あなたが
メルマガアフィリエイターとなる基礎になるのです!!!


今日はここまでですね^^


===================================
今週一番ホットな おすすめ無料情報 !!

『競合不問 スーパー副業』
葉山直樹さんがまたまたやります!!
以前、業界でもかなり話題となっていたビジネスモデルですが、
今回が最後の無料公開になります。
■専門スキル、知識、マーケティング力、交渉力、ブランド力、人脈も一切不要で、
■作業を開始した「その日」から最短30分で300円~3,000円の報酬を獲得できる。
本日、2本目の動画を公開しています。
⇒今すぐ内容を確認する!


『通訳学校極秘メソッド』
英語を習得するには【話す】ことが一番の上達法ですね!
本当にそう思います。【話す】ことを重点に置いた『通訳学校極秘メソッド』、
今回その方法が無料初公開されます。 
これからはアジアでも英語をバンバン使いますよ!
海外では外国語ができると、条件の良い外資系に
就職できて、暮らしに直結するし、
日本人も海外でし活躍している人は、今、勉強していますよ!!

すぐに確認したい!新しい英語の勉強法!


===================================

すごく使いやすいメルマガ配信ソフト!! を紹介しちゃいます!
私が使っているソフトなのですが、シンプルですごく使いやすいです。

 届くんです。 メール配信システム 超シンプル低価格!

 ⇒コチラ徹底的に使いやすさを追求したメール配信ソフト !

『届くんです。』 を利用する場合、推奨サーバーはエックサーバーになります。

推奨と言うのは、ソフトには相性がありまして、
推奨以外のサーバーでは、ソフトが上手く機能しない場合があるのです。。。
できるだけエックスサーバーを試用してもらいたいです。

エックスサーバーの契約にはいくつかのプランがあるのですが、
X10プランは諸経費3150円で、毎月1050円~利用することが可能です。
X10プランでは1日1000通までの配信が出来ますので
これからメルマガを始める人にはお勧めのサーバーとなります。

エックスサーバーへの契約は3,000円オトクになる情報が、
届くんですメインページで確認できますので、確認してみてください!
スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
2014.11.06 Category:アフィリエイトを始めよう!!  コメント(0) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

レポートダウンロード請求フォーム


無料レポートスタンドにて新着1位を2度獲得したことのある、吉川さんのレポートです。
このレポートでは「あなたが無料レポートで反応を取る為のたった2つの超が付くほど重要なポイント」
について書かれている、超濃密無料レポートです。

作者の吉川さんが有料教材で学んだコツを書き綴っていますので、
正直有料販売でもおかしくない内容となっています。
こんな内容が無料で学べるなんて。。。
「対象者全アフィリエイター」としているように、
無料レポート作成初心者でも使えるコツとして、
あるいはジャンル関係なく無料レポートを利用する方なら
全員に使えるコツとして、
読みやすさを重視し簡潔にポイントをまとめてくれています。

このレポートをダウンロード頂いた方には吉川さんから嬉しい提案が...
読者さんをファン化したい!と言うあなたの要望にお応えできるレポートです。

メルマガ、ブログ、サイトなどのアフィリエイトを目指している人は
必ず見ておいたほうが良いと思います。


名前   
メールアドレス



レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「40代から始めるアフィリエイト。【一緒に豊かな生活を目指そう!】」に代理登録させていただきます。
Copyright © 40代!アフィリエイトで稼ぎながら      べトナムで気楽に暮らしてます! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
