» 運営者情報  » Twitter  » Facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

コーラの値段と物価の秘密

2014.11.24  Category:メルマガバックナンバー

───────────────────────────────────

2014 年11月18日発行


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アキラです。

今日も情報教材とは程遠いお話ですが、


またしてもコーラの話をさせて貰いますね!!


今日のお話はは短いですよ!!

あなたが海外へ行った時、
日本の物価と、あなたの訪れた海外の物価を比べる為に

どんなことをしたらいいと思いますか??



Yahooで為替を調べる、とか、事前に観光ガイドを調べるとか
いろいろな方法があると思いますが、


調べる方法の一つの手段として、こんな方法があります。


それは「コカ・コーラの値段を調べて比べてみる」です。


昨日のわたしのメルマガを読んで戴けましたか?
昨日のメルマガには
世界で一番知られている英単語は
「NO」と 「Coca cola」 の2つだと
いうことをお話しました。



この意味は、世界で知られている単語の中に

Coca cola があるということです。

昭和生まれの人なら知っている映画「ブッシュマン」

笑いましたね。。。 ★今見るとそんなでもないですが。。。

アフリカの草原にコカ・コーラの瓶が落ちてくるあれ。。。

そんな未開の地でも今はコカ・コーラを知っているのです。


今や世界中の人が知っている味で
世界中でコカ・コーラ自体が売られていない地域は
ほどんどないのではないでしょうか?


そのため、コカ・コーラは現地に根付いた価格で販売されていると
考えていいですね^^

そうなんです。

物価の価値観を感覚的に知るためには、
現地のコカ・コーラの値段を調べたらいいのです。


あくまでも感覚ですが。。。


日本では自動販売機で

コカ・コーラが 120円ですね。

ベトナムでは大体8千ベトナム・ドンです。

約40円です。


そうするとベトナムの物価は日本の3分の1となるでしょうか?


ん、ベトナムの物価は思ったより高いですか?


★物の値段はそれこそアイテムによって大きく変わります。


しかし大体の概算としては掴めると思いますので
アジア圏出張や、旅行の方は是非参考にして戴き
物価の感覚を覚えて戴けますと幸いです。


================================

英語の勉強!今から始めてみませんか!?!?

コーラぐらい 「コーク プリィーズ」 なんて舌かまないで言ってみたいですね^^

年齡なんて関係ない! 40歳でも英語を使う時があるでしょう!

http://directlink.jp/tracking/af/1318542/Dx4liys5-DxQPVJKk/
↑すみません、現在キャンペーン終了しました。


英語が苦手でも 先ずは 無料 で参加しよう!

小池塾 『通訳学校極秘メソッド』

英語。。。
中学校、高校と、もっと真面目にやっておけばよかった!(涙;
そう思いませんか?
私は本当に感じています。

外国人と話をする時、コミュニケーションの基本は英語になるのでは
ないのでしょうか?
あなたも絶対にそう感じていますよね?

★ しかし! 最近の勉強法はちょっと違います。

むかしは英語の勉強って言うと、聴く、書くが大切でしたが。。。

小池先生の推奨する勉強方法はあたらしくて、
驚きの方法です。

これからは英語をバンバン使う機会が増えますよ!
海外では外国語ができると、条件の良い外資系に
就職できて、暮らしに直結するし、
日本人も海外でし活躍している人は、今、勉強しています!!

どんな勉強法か確認する!
↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1318542/Dx4liys5-DxQPVJKk/
↑すみません、現在キャンペーン終了しました。

================================

そして。。。 シラ~~っと

転売系 最新テクニックの御紹介!!

http://directlink.jp/tracking/af/1318646/jaaQWmng/

【1からリサーチ → 必要ナシ】

【仕入れ → 必要ナシ】

【受注対応 → 必要ナシ】

【梱包配送 → 必要ナシ】

という、”転売ビジネスの面倒臭さ” を95.3%取り除いた

かつてない仕組みを初公開

http://directlink.jp/tracking/af/1318646/jaaQWmng/

このメルマガは一応情報商材系の紹介メインなので。。。
無料の物は貰っておくと、今は役に立たなくても
いつか、あれだっ!て思うことがあります。

=================================

■ このメールへの感想・ご質問を受けております。

このメールへのご感想。または質問がありましたら
下記のメールアドレスから御連絡をください。

たくさん感想を頂けましたら、テンションが上がり
もっと有益な情報を配信出来るようになるかもしれません。

またご質問の場合はなるべく詳しく教えて頂けると的確に回答できます。

▼お問い合わせ 連絡先:akiran.oncasi.777@gmail.com

……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>

※このメルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 48時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が
 無い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが、再び下記メールアドレスへお問い合わせ下さい。
 
 お問い合わせ⇒ akiran.oncasi.777@gmail.com

……………………………………………………………………………………………
スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
2014.11.24 Category:メルマガバックナンバー  コメント(0) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

レポートダウンロード請求フォーム


無料レポートスタンドにて新着1位を2度獲得したことのある、吉川さんのレポートです。
このレポートでは「あなたが無料レポートで反応を取る為のたった2つの超が付くほど重要なポイント」
について書かれている、超濃密無料レポートです。

作者の吉川さんが有料教材で学んだコツを書き綴っていますので、
正直有料販売でもおかしくない内容となっています。
こんな内容が無料で学べるなんて。。。
「対象者全アフィリエイター」としているように、
無料レポート作成初心者でも使えるコツとして、
あるいはジャンル関係なく無料レポートを利用する方なら
全員に使えるコツとして、
読みやすさを重視し簡潔にポイントをまとめてくれています。

このレポートをダウンロード頂いた方には吉川さんから嬉しい提案が...
読者さんをファン化したい!と言うあなたの要望にお応えできるレポートです。

メルマガ、ブログ、サイトなどのアフィリエイトを目指している人は
必ず見ておいたほうが良いと思います。


名前   
メールアドレス



レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「40代から始めるアフィリエイト。【一緒に豊かな生活を目指そう!】」に代理登録させていただきます。
Copyright © 40代!アフィリエイトで稼ぎながら      べトナムで気楽に暮らしてます! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。