» 運営者情報  » Twitter  » Facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

SEO、まじめな人には残酷なものです。

2014.12.01  Category:未分類

アキラです。

私は最近朝起きると、自分のサイトの
順位が気になります。
特に自分のメインのサイトですね。

最近Googleのアップデートが激しくて
気分的に参っています。

もちろん私の作製したのはペラサイト
ではありません。

しっかりしたホワイトのサイト
だと自負しています!!

こんなことしてます。

◯キーワード選定 スモールキーワード
◯H1にキーワード
◯コンテンツは20個以上つくる。
◯記事はオリジナル800文字以上書く。
◯画像にもタイトルを付ける。
◯記事を更新する
◯その他!!

などなど、しっかり実践しています。

そのおかげで、サイトが上位表示
するまでに、なんと1年掛かりました。

此処のところ心配ですが
逆に良かったこともあります。

今まで4位だったサイトが
ここにきて急に2位までに浮上したのです。

多分。。。裏技を使わない
ホワイトなサイトは
Googleのアップデートの時に強い!!

しかし私の上の1位のサイトが
どうも裏ワザを使っえいる感じです。

私のサイトが1時的に1位になると、
そのサイトはすぐに巻き返してきます。

口コミサイトなんですけどね。。。


私は今の時点では裏技は使わないと思いますが、
今後サイトの量産を本格的に行う場合には
やはり裏技も知っておかないとね^^

何故かと言うと、今の状態がある日突然崩れたら
それは悲惨なものです。

だから、もし今の上位表示の順位が下がっても
すぐに復活させられる状態を作っておかなければ
なりません。

でも、そんな方法。。。
なかなか教えてもらえませんから、
どうやって調べたらいいんだ!
絶対裏ワザやっている人いるのにな~
と思っていたら 彗星のごとく出てきたのが

コチラ。。。
お名前は出しませんが
2名の大物です。
サイトを上位に上げるにはこんな方法もあるんですね。

しかし
残念ながら12月2日で公開が終わります。多分今日はまだ見れます。
http://akivietnam1.xsrv.jp/tdk/pub/s.php?973hi

注意)このサイトを見ても、その手法や、法則を
  あなたのブログや、サイトで公開しないで下さい。


これを見ると。。。

えっ、これっていいの!
ちょっと心が痛むんじゃない!
とか
ツイッターとかも使っちゃうの!!

なんていうことが、ガンガン動画で
お話されています。

私としてはびっくりしていますね。
だって、まともな方法しか知らなかったんですから。

世の中広い!

まあ、見ておくといい情報ですよ。

それでは最後までお読み頂き
ありがとうございました!

スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
2014.12.01 Category:未分類  コメント(6) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

No title

アキラさん、こんにちは。
ハッピーライフと申します。

先日は当サイトへご訪問頂き、
ありがとうございました!

残念ながらご紹介されていたサイトは見れなくなっていましたが、私も正攻法しか知らないので、裏ワザは気になります。

でも、自分自身が自信をもって紹介できる
アキラさんのようなホワイトなサイト作りを
これからも貫いていきたいな~と思います。

また遊びに来ますね。
応援完了です♪

2014-12-02 10:56 from ハッピーライフ

こんにちは

アキラさん、こんにちは。
ちびゆうです。

googleのアルゴリズムは頻繁に
変わっているので、検索順位が
一気に変わることもありえますよね。

アキラさんがされているような
ホワイトサイト作りが、
長い目で見たら一番のSEO対策かなと
思います。

もちろん裏技は気になりますけどね(笑)

応援していきます!

2014-12-02 13:26 from ちびゆう

Re: No title

ハッピーライフさん

アキラです。
裏ワザ、もう見られなくなっていましたか?
残念ですね。
かなり濃厚な内容でした。
最近はホワイトなサイトが流行りみたいですし
それで順位が上がったら強いそうなので
急激に順位が落ちない限り、
ハッピーライフさんの言うように
ホワイトで頑張ったほうが良さそうですね^^


> アキラさん、こんにちは。
> ハッピーライフと申します。
>
> 先日は当サイトへご訪問頂き、
> ありがとうございました!
>
> 残念ながらご紹介されていたサイトは見れなくなっていましたが、私も正攻法しか知らないので、裏ワザは気になります。
>
> でも、自分自身が自信をもって紹介できる
> アキラさんのようなホワイトなサイト作りを
> これからも貫いていきたいな~と思います。
>
> また遊びに来ますね。
> 応援完了です♪

2014-12-03 00:05 from アキラ | Edit

Re: こんにちは

ちびゆうさん

アキラです。
SEOは難しいですね!
ちびゆうさんのおっしゃるように
ベースはホワイトですね!
上がった時、その後も強いですからね^^


> アキラさん、こんにちは。
> ちびゆうです。
>
> googleのアルゴリズムは頻繁に
> 変わっているので、検索順位が
> 一気に変わることもありえますよね。
>
> アキラさんがされているような
> ホワイトサイト作りが、
> 長い目で見たら一番のSEO対策かなと
> 思います。
>
> もちろん裏技は気になりますけどね(笑)
>
> 応援していきます!

2014-12-03 00:09 from アキラ | Edit

自分の順位は気になりますよね

頂いたコメントから、
アキラさんのブログに来ました。

初めまして青島です。

自分の順位って気になりますよね。

特に本気で作ったサイトの場合は、
自分の上にいるサイトに軽く殺意を(^▽^;)

また遊びに伺わせて頂きます。
ポチっとやって帰りますね。

2014-12-03 04:40 from 愛を叫ぶアフィリエイター 青島

No title

青島さん

訪問有難うございます!
そして、本気で作ったサイトの気持ち
わかってくださって、有難うございます!!

2014-12-05 00:41 from アキラ | Edit

コメントを書く

  

非公開コメント(

レポートダウンロード請求フォーム


無料レポートスタンドにて新着1位を2度獲得したことのある、吉川さんのレポートです。
このレポートでは「あなたが無料レポートで反応を取る為のたった2つの超が付くほど重要なポイント」
について書かれている、超濃密無料レポートです。

作者の吉川さんが有料教材で学んだコツを書き綴っていますので、
正直有料販売でもおかしくない内容となっています。
こんな内容が無料で学べるなんて。。。
「対象者全アフィリエイター」としているように、
無料レポート作成初心者でも使えるコツとして、
あるいはジャンル関係なく無料レポートを利用する方なら
全員に使えるコツとして、
読みやすさを重視し簡潔にポイントをまとめてくれています。

このレポートをダウンロード頂いた方には吉川さんから嬉しい提案が...
読者さんをファン化したい!と言うあなたの要望にお応えできるレポートです。

メルマガ、ブログ、サイトなどのアフィリエイトを目指している人は
必ず見ておいたほうが良いと思います。


名前   
メールアドレス



レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「40代から始めるアフィリエイト。【一緒に豊かな生活を目指そう!】」に代理登録させていただきます。
Copyright © 40代!アフィリエイトで稼ぎながら      べトナムで気楽に暮らしてます! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
